読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

童貞を捨てる旅路~Tomorrow Never Knows~

童貞を捨てるモチベーションを保つためのブログです。考察・戦略・記録

考察編 「童貞は悪なのか」

今回は童貞って悪いの?っていう疑問を潰していこう。

まず、結論から言うと 

 

 

悪い!!!!!

 

 

童貞は悪です。かのフランス革命時の政治家、ロベスピエールも生涯童貞でしたが

ギロチンで処刑されました。

 

 

ま、、諸説あるらしいんですけど・・・

 

ただ、付け加えるとするなら世の中に対してよりは己に対して悪であると言いたい。

なぜか。

これは僕の数少ない女友達が言ってたことで、なぜ童貞は気持ち悪いのかというと

 

セックスは最上級のコミュニケーションであるのに、童貞はセックスをチ○コをマ○コに入れる行為としか考えていないから。

 

これを言われたとき、目からウロコ。ホントに。魚ですら目からはウロコはでないのにね。

つまり、自力で女の子を口説いて、実際にセックスをするという行動には人間的、動物的コミュニケーションが存在しているのに、童貞はセックスを快楽としてしか捉えてないってことっす。

 

全部の童貞がそうだとは言わないけど、頭でわかってても心でわかってない人は多そう。普通にコミュ障のヤリチンって見たことないもんな。

だから、特別な理由なくして童貞のやつは普通にコミュニケーションに難がある。または、コミュニケーションの段階までたどり着けていないって感じ。(もちろん、メンタル的な話もあるかもだけど、それはまた今度)

 

コミュ力が叫ばれる昨今の世の中で、彼女を作るという行為はめっちゃ自分を鍛えられることだと思うんですよ。大変だし、つらいけど、やるしかないんですよ。世界はそれを愛と呼ぶんですよ。愛と!!平和!! ~Tomorrow Never KnowsLove&Peace