童貞を捨てる旅路~Tomorrow Never Knows~

童貞を捨てるモチベーションを保つためのブログです。考察・戦略・記録

はじめまして

はじめまして。ハゲ童貞23(トゥエンティスリー)と申します。ちなみに数字は年齢を表してます。現在のモーニング娘。'17みたいなノリですが、ファンの人に怒られそうなので、ハゲ童貞でいいや。

 

さて、なぜこのブログを始めたのか。理由は一つ。

童貞を捨てたいから

 

いやいや、ブログとかそういう動き方がもう童貞くさいわ~ていう意見もチラホラって感じですか。…そもそもこんなブログ誰も見ねえから、意見すらねえか。じゃあ、好き勝手やらしてもらいます!!

 

ちなみに僕のスペックは

・23歳 大学生(3留)

・若ハゲ(ガチハゲではない。ややハゲ。これは現実。本当)

・顔・・・死にかけの堺雅人

・腹・・・でっけえほくろついてる

・脚・・・先天的病気で膝から下が骨と皮。(歩けるし、走れるよ!)

 

こうやって箇条書きにするとやばい。客観的に見るとマジヤバい。

大学は出会いの宝庫とよく言われますが、僕はいけてない男だらけの落研というふきだまりに所属していたし、大学には全然いかず、ヤニまみれのアパートでシコシコしていたので気がついたらこの年齢まで童貞のままでした。

…正確に言うと素人童貞なんだけど

・・・プロはノーカンだし、しかも自分の金じゃなくて先輩におごってもらったやつなのでなおさらよね。

 

というわけでがんばって童貞捨てようっていうブログです!

ただ、童貞特有の理想が高いっていうやつ、僕にもあります。

僕の目標は

本当に好きだと思える人と付き合って、愛のあるセックスをする!!!

 

いわゆるワンチャンとかワンナイトラブではなく、ちゃんと恋愛がしたいのです。大学を3年も留年するようなクズが全うな人間になるために、勉強と並行して恋愛もしていきたいよっていう宣誓で今回は終わり!~Tomorrow Never Knows/To be continued~